てぃーだブログ › 島リズム › 【報告】

2011年03月16日

【報告】


先ほどBBSでも告知しました通り。
今回の東京ライブは中止というカタチを取らせて頂きました。
楽しみにしていたみなさんには本当に申し訳なく思います。
正直くやしいし、メンバー3人とも色んな案を出して
どうにかして行く方法を色々ギリギリまで考えたんですが
今回は苦渋の決断で気持ちを抑える事に決めました。

ガソリン不足している、交通混雑している、節電している
そんな状態のところに僕らが行ってしまえばより不足してしまう事になる。
関東のみなさんに少しでも迷惑をかからないように。

また、まだ余震が続いてたり、放射能の問題、昨夜の静岡の
地震など、お客さんの安全性を考えてももう少し落ち着いてから
の方がやはり安全だと。そんな思いです。

やりたいのにNOの判断をする事はとってもきつかったし
待ってお客さんの事を考えると心苦しいですが
ご理解して頂けると嬉しいです。

今後はしばらく被害の少ないまだ安全な地域で
義援金募金を集めるチャリティーライブをしたり、
再び「出来る事」を考えて行動に移していきたいと思います。

今回中止にした会場のスタッフのみなさん
関係者各位のみなさんにもご迷惑かけました。
僕らの決断を「仕方ない、懸命な判断だ」と
逆に励まされました。本当にありがとうございました。


【以下かりゆしオフィシャル文】

この度のツアーに関しましては、ファンの皆様、関係者の皆様には
大変なご心配をおかけし、申し訳ございません。
この数日間、メンバー三人は様々な角度から東京でのライヴに対して
何度も何度も話し合いを重ねました。

その結果、とても残念ですが18日・和海様、19日・ハイビスカス様での
ライヴを中止とさせて頂く事と致しました。

地震、放射能等の危険性は当初から把握しておりましたが
それに伴ってのガソリンやスーパー・コンビニエンスストア等の商品不足
また、交通機関の乱れ、計画停電等々、何より、ライヴへと
足を運んで下さる皆様への安全を本当に確保出来るのか
と言う心配が三人に決断させた次第です。


楽しみに待ってて下さってる皆様、
心配だからやめてほしいと言って下さる皆様……。
本当にたくさんのお顔が見える中での
苦渋の決定であります事をどうかご理解頂けますよう
お願い申し上げます。

必ずまた伺わせて頂きます事をお約束させて頂き
お詫びとさせて頂きます。本当に申し訳ございません。


東日本大震災で被害に合われました皆様
現在、この瞬間にも余震で眠れぬ夜をお過ごしの
関東の皆様に心より心よりお見舞い申し上げます。

PROMOTE M&M



Posted by ヤンバラー宮城 at 23:38