てぃーだブログ › 島リズム › 【ぼちぼちと】

2010年02月11日

【ぼちぼちと】

おはようさんです。
ツアー準備バタバタで何だかんだ
久々のブログ更新っす!
【ぼちぼちと】

現在福岡の天気は全然寒くはないけど
あいにくの雨さぁ~ そしてまだ暗いです
京都は寒いかなぁ~?

今夜は京都でライブです!今から出発して
向こうには15時過ぎには着くかな~
雨なんでゆっくり行きます!安全運転!

【ぼちぼちと】


今回はツアー長いので気力体力ともに
限界に挑戦って感じだろうな!
でもきっとこのツアーも終わって帰って来た時
いつものように「最高だった!」って思うんだろうな(笑)
たくさんの出会いと経験を楽しみにしてます!

そして28日帰って来た日の大橋「花々」でのライブで
またツアーの出来事を熱く語ります!
福岡のみなさんお土産トーク待っててねぇ~

そんじゃ!ぼちぼち出かけますか~



Posted by ヤンバラー宮城 at 06:31